“緊急事態宣言” 発令後の営業について

“緊急事態宣言” 発令後の営業について

≪2020/4/16より≫
・新規のお客様におきましてはネット予約のみの受付とさせていただきます。
・再来のお客様はお電話・LINE・ネット予約をお選びいただけます。
・現在、ご予約数を4枠と限定しております。
・予約が満枠となり次第、受付終了・営業終了となります。

【 1 】 当サロンでの衛生管理

通常の衛生管理に加えて
お客様にも店内入店時のアルコール消毒のご協力や
時間ごとの店内アルコール除菌、店内換気を実施頂いております。

当店は大きい窓で効率良く店内の換気が出来ております。
寒く感じた際は足元等に電気マットを入れさせていただいております。

【 2 】 スタッフ実施の衛生管理
・出退勤時・施術前後の手指消毒
・出退勤時のマスク着用
・出退時のスタッフ検温確認
・うがい
・使用備品、お客様、スタッフが触れるドアノブ、ハンガーなどの消毒

【 3 】 

お客様へのお願い(重要となります)

新型コロナウイルスの感染拡大防止と対策について、以下の項目についてご確認をお願いいたします。

1)以下の症状はありませんか?
・37度以上の発熱
・倦怠感/くしゃみ/咳
・味覚/嗅覚異常
2)直近2週間以内に先に緊急事態宣言が発令された7都府県+愛知県に行かれた方、来られている方ではありませんか?
 ※東京都、埼玉県、千葉県、 神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県
3)直近2ヶ月以内の海外渡航歴はありませんか?
4)ご家族の中に1~3に該当される方はいらっしゃいますか?

1~4に一つでも該当する場合、ご来店はお控え下さいますようお願い申し上げます。

また、お持ちであればマスクを着用いただいた上でご来店くださいますようお願いいたします。
お持ちでない場合は、ハンカチなど口を抑えられるものでも構いません。咳エチケットの遵守をお願いいたします。

以上となります。
ご理解とご協力、宜しくお願い致します。

e-Bodyコンディショナー 代表 漆畑 公章

PAGE TOP